

祝!初ブログです!!

こんばんは!Peace Night 9のブログです(*^o^*)!

まず、Peace Night 9 とは、東京の学生が平和運動に力を入れていく必要があると感じた東京の学生たちが集まり、
憲法を守り生かそう”という思いをみんなにもっと広げたい!!と考えて結成しました( *`∨´*)!!

なぜ私たちは、憲法9条を守り生かしたいのか....
今の政府は、今まで認められてこなかった集団的自衛権の行使を認め、アメリカとともに海外と戦争できる国として日本を変えていこうとしているからです。
それは、もしかしたら自分の大切な人たちが傷つくこと。とても悲しい事なんです。

そこで、Peace Night 9を発足、”憲法9条を守り生かそう”という思いをみんなに広げよう、平和をもっと考えよう、そしてそれを通じて、一緒に学び、交流をしていけたら良いと思いました(灬ºωº灬)!

初投稿でしたけれど、どうでしょうか(°_°)!?
このブログでは、Peace Night 9実行委員会の活動の様子、学習の様子などなどを載せていきたいと思います(‘∨‘)!

よろしくお願いします!!
それではお休みなさい^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PeaceNight9

Author:PeaceNight9
Peace Night 9実行委員会のブログへようこそ!
Twitter/Facebookもあります(*бωб*)!
Twitter👇
https://twitter.com/pn9_oa
Facebook👇
https://www.facebook.com/peacenight9

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
