

6月14日若者憲法集会に参加します!!お久しぶりです。

OMOTE_mihon.jpg
URA_mihon.jpg

久しぶりの投稿になり、申し訳ありません(´・ω・`)

6月14日(日)に若者憲法集会が行われます!!
私たちpeacenight9も分科会を出させていただきます。


●タイトル「戦争する国のつくり方」~学生が考える憲法9条の価値~

憲法 9 条を改憲しても戦争にはならない?歴史を振り返りつつ大学生が平和について考える!


・日時  6 月 14 日(日)  10 : 00~  30 分前開場

・参加費無料

・場所 世田谷区民会館集会室 東急世田谷線「松陰神社前」駅より徒歩 5 分

場所は、メイン集会と同じ世田谷区民会館です。

先日5月14日には、安倍内閣が他国軍の後方支援や集団的自衛権の行使などに関する11法案を閣議決定してしまいました。
これは、1990年代以降議論されてきたものを短期間で根底からひっくり返してしまう、大変なことです。
なんとしても止めないといけません。

今の政治に疑問を感じる人やおかしいと思う人、ぜひ参加してください。
一緒に政治について考えましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PeaceNight9

Author:PeaceNight9
Peace Night 9実行委員会のブログへようこそ!
Twitter/Facebookもあります(*бωб*)!
Twitter👇
https://twitter.com/pn9_oa
Facebook👇
https://www.facebook.com/peacenight9

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
