

6/14若者憲法集会!ものすごい熱気だ!!

10981915_1647588522123316_6805831697392509586_n.jpg
pn9@若者憲法集会 ビラ画像(裏)2
6/14若者憲法集会!すごかったです!!
去年以上の盛り上がりでした!

集会参加は1000超!デモの参加は3500超!さらに多かったとも聞いています。
後日私たちの分科会のまとめたものを載せたいと思っています。

↓下は若者憲法集会さんより、全体会とデモの様子の動画のリンクです。
ぜひ、あの熱気をご覧ください!!

@ken023 さんより動画アップしてくれました!!

●6.14若者憲法集会《全体会》 https://t.co/l8LWUUdAoq

●6.14戦争立法反対!渋谷デモ https://t.co/pUMbYcqQqA



●ブログも! http://t.co/vqT0wk9ybj

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

PeaceNight9

Author:PeaceNight9
Peace Night 9実行委員会のブログへようこそ!
Twitter/Facebookもあります(*бωб*)!
Twitter👇
https://twitter.com/pn9_oa
Facebook👇
https://www.facebook.com/peacenight9

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
